伝えたい!ペリネを守ること ガスケアプローチのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ペリネを守るとは?」 春のセミナー日程

<<   作成日時 : 2012/03/24 07:28   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ここパリ郊外の我が家の庭にもクロッカスや水仙の花が咲き始めました。

やっと春が来ました!!

さて、4月の帰国にあわせて
、「ペリネを守ること」を伝えるためのセミナー

広島、京都、横浜で開催する予定です。日程や場所は以下のとおりです。

4月15日(日)13h−16h 助産師向け 広島国際大学・広島キャンパス

4月16日(月)18h30−20h30 一般向け 広島市アステールプラザ

4月20日(金)9h30−11h30 産後ケアに携わる専門家向 横浜市都築公会堂

4月23日(月)12h30−14h15 妊婦さん向け 横浜市都築公会堂

4月23日(月)14h45−16h30 産後のお母さん向け 横浜市都築公会堂

4月24日(火)14h00−16h00 助産師向け キャンパスプラザ京都


お近くにお住まいでご興味のある方は、詳細をお伝えしますのでぜひご連絡
ください

いずれも定員を設けていますので、お早めに!

なお、このセミナーは「ペリネを守るとはどういうことなのか?」を皆さんに理解
していただくことを目的に、講義とエクササイズを行います。
ガスケアプローチを伝授するものではありませんので、
その点、あらかじめご了承ください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、日本でされるんですね
ぜひ、参加したいですねぇ。
toko
2012/03/24 23:08
本日講習会に参加させて頂きました!!
体験後、体が楽になりとても良かったです。
講習時に使用した腰ベルトを購入できれば・・・と思うのですが、どこで販売していますか??
milk
2012/04/23 21:29
コメントありがとうございます。ベルトの件ですが、近い将来、輸入ができるようにと頑張っていますので、今しばらくお待ちください。輸入可能になりましたら、ブログに情報を流すつもりです。
シャラン
2012/04/24 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ペリネを守るとは?」 春のセミナー日程 伝えたい!ペリネを守ること ガスケアプローチのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる