伝えたい!ペリネを守ること ガスケアプローチのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめ@(序)

<<   作成日時 : 2012/04/29 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

春の里帰り帰国の機会を利用して行った11回の講習会を終え、
昨夜、フランスに帰ってきました。フランスの空はどんよりと灰色雲で
今日はコート身につけての外出でした。

さて、本当は帰国中に何度かブログを更新して講習会の様子などを
お伝えするつもりでいたのですが、4月12日夜に広島空港に到着した
途端、「ロストバゲージ」という予期せぬハプニング!!3日後から始
まる講習会のために、洋服をはじめとする日用品の買出しに追われ、
あとは広島、横浜、東京、京都での計11回の講習会を一心不乱に
こなし、そして帰国の途に着いた・・・・というわけで、18日ぶりの更新
となったわけです。

まさかのロストバゲージ。あるんですね・・・こんなこと。ちなみに主人の
調査によれば、1000個中10個は永久ロストバゲージなんだそうです。
幸いなことに、パリの空港に置き去りにされていた私のスーツケースは
1週間後(上京前日)に手元に届き一件落着。

今後の参考までに、アシアナ航空(韓国)では、ロストバゲージの際の
日用品購入代金として1日1000円を保証。

それはさておき、今回は延べ200名ほどの方々に「ペリネの保護」という
ことをお伝えすることができました。ご多忙な中、時間を割いてお越しくだ
さった方、また遠路はるばる会場に足を運んでくださった方、本当に
ありがとうございました!

行く先々で満開の桜の花を目にしながら、今回の講習会行脚で印象に
残ったこと、考えたことを「まとめ」としていくつか書き綴ってみたいと
思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめ@(序) 伝えたい!ペリネを守ること ガスケアプローチのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる