伝えたい!ペリネを守ること ガスケアプローチのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS パリ研修会 開催決定!!

<<   作成日時 : 2012/05/01 10:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今頃日本ではゴールデンウィークで皆さん、のんびり過ごされている
ことと思います。

さて、参加者が集まるかな〜と心配していた6月のパリ研修会ですが、。

最低遂行人数に達し、開催できることになりました

2008年夏に東京で行われたガスケアプローチ研修会以来、
3年ぶりの日本人向け研修会となります。こうして少しずつでも
ガスケ・アプローチを妊産褥婦や一般の女性に指導できる専門職の
方が増えていくことを願っています。

嬉しいことに、予備日として10月27日・28日に設定していた研修会に
ついても参加したいという申し出を数件いただきました。

こちらも合わせて参加者を募りたいと思いますので、ご興味の
ある方はご連絡ください。後日、10月研修会のブログ記事を掲載する
予定です。

パリ郊外は灰色雲で肌寒い日が続いています。子供が通うインターナショナル
スクールで10日後に予定されている運動会。今年もコートを身につけての
参加になるのかな・・・。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パリ研修会 開催決定!! 伝えたい!ペリネを守ること ガスケアプローチのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる