伝えたい!ペリネを守ること ガスケアプローチのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 難産だったけど可愛い本に仕上がりました!

<<   作成日時 : 2012/10/25 04:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、出版社の方のご配慮で、ひと足早く

「妊娠・出産でもっと輝く女性のからだのケアガイド」

を手にすることができました。ずっしりと重い、しっかりとした製本ですが
ものすごく可愛い邦訳版に仕上げていただき、本当に感無量です!

まるで難産の末に産まれた可愛い我が子を抱いた時のあの気持ち?!

思わず撫でまわしてしまいました。

さて、読者の皆さんはどんな感想をもたれるでしょう・・・・?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
難産だったけど可愛い本に仕上がりました! 伝えたい!ペリネを守ること ガスケアプローチのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる