伝えたい!ペリネを守ること ガスケアプローチのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年10月下旬にガスケ法公認指導員の日本派遣決定!(10月パリ研修会は中止です)

<<   作成日時 : 2013/04/08 04:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

突然ですが、今年10月に企画していたパリでの研修会の開催場所が
日本に変更になる予定です。

というのも、7月の大阪研修会への参加希望者が多く、キャンセル待ちの
方がたくさんいらっしゃるとの主催者からの連絡があり、ガスケ協会に
公認指導員派遣を依頼したところ、快諾を得ることができました。

10月下旬に大阪と東京での開催を目指して、これからいろいろと調整を
進めて行きたいと思います。1回の受講者数が15名と少ないので、
今回はキャンセル待ちの方が優先となる見込みですが、1年に数回、
日本で研修を受けられる機会を作るよう、今後とも努力していく所存で
ございます。

詳細が決定し次第ブログにアップしますので、気長に待っていてください。

3月以降、DVDの制作フォローで多忙を極めていましたが、今日で私の
役目は終了です。あとは映像プロデューサーとそのチームにお任せです。

5月にはすばらしい作品を皆さまにお届けできると確信しています。
こちらも発売日が決定したらお知らせします。

なんだかなが〜い冬の後の春の訪れのように、ガスケアプローチの花が
日本にも咲きそうで嬉しくなりますね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめて書き込みさせていただきます。私は埼玉県でフィットネスインストラクターをしております。骨盤底筋郡を強化するプログラムをフィットネスクラブで行うため、資料を探していたところ、ご縁あってガスケ先生の「赤ちゃんといっしょに〜」を手に入れる事が出来ました。20年前にこれを知っていたら、カラダ的に、運命はもっと良い(?)方向へ行っていたかも知れません!!日本での研修を受けたいのですが、検索するとどうも医療従事者のみで一杯のようす。フィットネスクラブで働く指導者にもぜひともチャンスをいただけると幸いです。DVDの発売も楽しみにしております。長々失礼しました。
DRAGON-K
2013/05/01 16:18
DRAGON-Kさま、コメントありがとう
ございます。将来的には研修会の回数を
増やし、フィットネスやスポーツ指導員
の方達にも受講の機会が得られるような
体勢を整えていきたいと考えています。
ガスケ先生にも皆さんからの要望をお伝
えして協力してもらうよう働きかけて
います。カメの歩みのごとく時間はかかり
ますが、そのつもりで進めていますので
応援よろしくお願いいたします。
シャラン
2013/05/10 21:54
7月の大阪研修に申込ましたが、定員漏れしました。先ほど主催者の方から優先的に10月の大阪研修のお知らせをいただきましたが、関東在住で子供も小さいため東京での参加が希望です。主催者様には東京での研修は把握していないと連絡をいただきました。東京での開催が決定したらこのブログ上にアップされるのでしょうか?
sarubobo
2013/05/13 16:39
Sarubobo様、コメントありがとうござ
います。10月の東京研修会の公募が発表
されたらこちらのブログにも情報をアップ
します。定員15名の狭き門ですが、今後も
継続的に講師を派遣してもらうようこちらでも
フォローしていきたいと思っています。
シャラン
2013/05/14 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年10月下旬にガスケ法公認指導員の日本派遣決定!(10月パリ研修会は中止です) 伝えたい!ペリネを守ること ガスケアプローチのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる