伝えたい!ペリネを守ること ガスケアプローチのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月東京研修会の募集要項が公開されました!

<<   作成日時 : 2016/05/13 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆さま、大変長らくご無沙汰してしまいました。
昨年の秋から冬にかけてとにかく多忙を極め、ブログを更新するのも
ままならず過ごしてしまいました。ブログを訪問くださった皆さん、ごめんなさい!

さて、遅ればせながら10月東京研修会のお知らせです。
日本ガスケアプローチ協会のHPサイトに募集要項が公開されました。
まだ空席があればいいのですが、ご興味のある方はこちらからどうぞ。

 ➡ http://www.gasquet-japon.com/

今回は、1年ぶりにド・ガスケ先生が研修会を指導してくださることになりました。
テーマは、「分娩体位とペリネの保護」、そして、パリ研修会で実施した
「ペリネのABCとガスケアプローチ」です。

7月に70歳のお誕生を迎えられるド・ガスケ先生は相変わらずパワフルに
世界を飛び回っておられます。

通訳として皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月東京研修会の募集要項が公開されました! 伝えたい!ペリネを守ること ガスケアプローチのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる