伝えたい!ペリネを守ること ガスケアプローチのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 日経ヘルス8月号に登場!

<<   作成日時 : 2012/07/03 04:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ここ数日、フランスもようやく夏らしい天候になってきました!

さて、実はこの春の帰国の際に、日経ヘルスの方から「本誌の読者モニター
プロジェクトでぜひペリネの保護の話やガスケ・アプローチのエクササイズを
指導して欲しい」と声をかけていただき、5名の読者モニターに講義をしました。
その記事が、7月2日発売の日経ヘルス8月号に掲載されました!

知って差がつく女性のカラダ♥向上レッスン
骨盤底筋群は女性の美の要

こんなタイトルで、エクササイズの写真入りで紹介されています。

6月末に原稿の校正をしたのですが、その仕上がり具合を目にして
嬉しくて仕方ありませんでした。

理由は2つ。

1つは、5名のモニターさん達が継続してエクササイズを実行されており、
それぞれに効果を実感されている様子が伝わってきたこと。

2つ目は、普通なら暗い話題になりがちなペリネの問題を美と健康を
手にするキーワードとしてとらえ、明るく前向きな女性の姿でそれが
表現されていることです。

みんなで写したお月様ポーズの集合写真。これこそが私の目指している
ペリネの保護の将来像だと感じました。

こんな素敵な誌面を作り上げてくださった日経ヘルス編集部のみなさん
そして、5名の読者モニターの皆さんに心から感謝いたします。

掲載ページは118ページからです!ぜひ目を通してくださいね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、購入して読みました(^-^)
確実にエクササイズが継続できると2週間で嬉しい変化ぎあるのですね!とてもわかりやすくて、勉強になりました(^-^)
山崎愛美
2012/07/03 21:26
早速のご購入ありがとうございました。紹介されているエクササイズは、簡単に見えますがかなりインナーマッスルを使ってる〜って感じがするはず!試してみてくださいね。子供達にもお勧めです。
シャラン
2012/07/04 03:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
日経ヘルス8月号に登場! 伝えたい!ペリネを守ること ガスケアプローチのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる