伝えたい!ペリネを守ること ガスケアプローチのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からいよいよ秋の研修会!

<<   作成日時 : 2013/10/21 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 1

みなさん、こんばんは。
京都御所前のホテルでブログを書いています!

19日夜に広島に到着し、よく朝早くに関西空港まで講師陣を
お迎えに上がり、お互いの時差ボケを短期間で解消するために
「絶対に10時までは寝ちゃダメですよ〜!!」と、無理やりその日
遅くまでレストランでの食事に付き合いました。講師の目の大きさが
普段の半分になっていたので、相当眠かったんだと思います。
明日の昼食後が時差ボケ最高潮できついかな〜〜〜。でも、それを
超えれば大丈夫でしょう。

今回は京都での周産期向けの研修会の通訳です。どんな出会いが
あるのか、とても楽しみです!

また、大阪でははじめてのガスケ・メソッド腹筋運動の研修会!
講師はフランスのベテラン理学療法士で、とにかくガスケ法を実際に
指導されてきた豊富な経験をもとに為になる話をしてくださると
思います。

とにかく200%頑張ります!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まみですσ(*゚;ё;゚*。)初めまして!シャランゆきさんのブログ大好きです(b゚v`*)ベリーグッチョ♪今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいました(*・∀-)実は最近、シャランゆきさん自身にも興味がるんですけども…(〃▽〃)ポッもしよかったら、お友達になってほしいですσ(*゚;ё;゚*。)メールもらえたら嬉しいな(*・▽・*)それじゃ待ってますです(ノ≧∀≦)ノ
chuchun@docomo.ne.jp
2013/11/05 03:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からいよいよ秋の研修会! 伝えたい!ペリネを守ること ガスケアプローチのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる